03/21のツイートまとめ

2016/03/22(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @doyoubinohon: 「音楽を必要とする感覚」はあまりにも個人差が大きい。必要としている人には簡単に通じることが、必要としない人にはなかなか理解してもらえない。音楽など、あってもなくてもいい、ただのお囃子、添え物、甘ったれた贅沢な道楽にしか見えていない。そういう二…
03-21 22:20

母手製のおはぎを食べに実家へ。まずは掃除、両親とも掃除嫌いだから私が掃除好きなのだろう。片付けって、そんなに難しいことではないのに。
03-21 15:42

@Schnuckms bbcのドラマって大抵最速で発売なんですよね、アメリカのドラマでも本国より先に出たりしてました。今は違うかもしれないけど。お金かかってたってことはセットとか効果とか外的要素ですよねきっと。笑WOWOWあたりでやらないかな〜。
03-21 08:38

が、やめとこ。積まれるだけなので。
03-21 08:16

The Night Manager [DVD] [2016] https://t.co/9DS33V7cTz #Amazonやはり既に予約受付中、月末発売。3千円切るではないか、迷う。
03-21 08:14


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲