03/31のツイートまとめ

2016/04/01(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi こんな筈ではなかったのに!笑週1〜多くて週2がベストな私には多過ぎ。でもたまには頑張らなくては〜頑張ります〜。
03-31 20:41

@daikunoi 23にグリーンエコーの定演ドイツレクイエム、28佐藤晴真Vc、29海老彰子@しらかわ。5/2に菊地裕介トリオ、6にヘンシェルQ、8に菊地ソロ。もう少しバラけてほしかった。。。仕方ないです。
03-31 19:53

@daikunoi 2と4は同じで、5にプルーデルマッハー。9に北村朋幹君、10にウィハンSQ、ここまでが大変。笑
03-31 19:49

@KeiCello この土日が1番見頃ですかね。私は両日出勤だし、花見をする習慣がすぽっと抜けてまして。今から習慣付けするのは無理と割り切ってます。私だったら、お茶だけ持って、どこかで天むす買って、かな。
03-31 19:36

@KeiCello 見ました!吠えてますね。笑余裕があるように見えるまで滑り込む、練習を重ねる、彼の(ゆづだけでなく他の選手もですが)努力たるやもう…感涙です。
03-31 12:29

@KeiCello 職場ですがこのGOE見ると映像探したくなります。ロシア語でいいんで上がってないかな、探しまーす。それにしても凄い人ですね、進化し続ける、ひとところにとどまらない。
03-31 12:14

@matv_ 5月なんだ。LFJも5月か、4月って気候はいいけど、心身ともに狂いやすい時期。ガス抜きしつつ耐えてください〜がんばれ〜って言っちゃダメよね。
03-31 08:30

@matv_ ツィートもRTも少ないから不調なのかなーと思ってました。いっそのことギブアップしてみては、というのは門外漢の無責任な言い方ですが…。事情も分からずに言っててすみません。
03-31 08:12

@Schnuckms まず、転職成功おめでとうございます。Cleansed、暴力的な仕掛け・見かけの底・向こうに見える・伝わってくる何かがあれば面白い芝居なのだろうなぁ。私も一応年度末なのですがだいたい片付いているので周囲が慌てているなか軽い疎外感を感じつつ仕事します。
03-31 07:42

@Akihiro_tenore きっとそのサイクルが現実になると思います!今回のプログラム、本当に魅力的。バッハをしっかり弾くプログラム、当地ではめったにないので。。。
03-31 06:23

@Akihiro_tenore きっと買われると思ってました。プログラム、いいですね!
03-31 06:02

@Schnuckms えーん、大丈夫、じゃないですね。涙季節の変わり目の影響もあるのかな、怠け者の私は胃腸の荒れって経験したことがなく…。とにかく養生してください。お芝居感想ツィート楽しいです!見られなくても、こういう作品があるのか〜と調べては楽しんでいます。
03-31 06:01


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲