04/02のツイートまとめ

2016/04/03(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

ブランビーズ、結構差がついてしまった、うーん。チーフスが強いのだが、あああ悔しい。
04-02 20:50

当分ピアノは聴かないでいい気分なのだが、まだ月火土と続くのだった。キャンセルしたいくらい、しませんけどね。
04-02 20:41

ドヴォルザークのソナチネはVn版とまるで別の曲みたい。驚いたのはアンコール2曲目のアルメニア民謡のピアノ。刺すように響いてくる、ゆっとりとした旋律なのだけれど、鋭く飛んでくる。響きが多層化していて怖いくらい。凄いピアノを聴いてしまった、本当にオリジナルな存在なんだ、彼女は。
04-02 20:39

アウエルバッハ&カシュカシアン。連作絵画のような前半。デッサン、油、時々イコン。アウエルバッハは寄り添いつつ強力な磁力を放つ。美しく、長く遠くまで響く音。2曲目はまず曲が素晴らしく、音楽を聴きつつ荘厳なインスタレーションを見ているかのようだった。立体的な作り。圧倒的なピアノ。
04-02 20:25

横浜楽友会からチラシ等来たり。ショスタコは13だけにするか、10も頑張るか思案中。
04-02 08:26

@santasato 仕事より真剣です。笑あんこ好きの私の強い味方、ミニ羊羹。なお、タクシー移動のときはどら焼きです。
04-02 08:23

今日はアウエルバッハを聴くのだが、仕事後ぎりぎり。腹ごしらえの時間も無いから移動中にかじる井村屋ミニ羊羹を鞄に入れた。荷物最小限、羽織もの無し、席は通路際、準備万端です。多分。
04-02 07:47


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲