04/05のツイートまとめ

2016/04/06(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @novelletten: タルコフスキーはポラロイド写真を撮ってもタルコフスキーになる。なぜなんだ。その秘密をどうしても知りたい。https://t.co/Z07SJiUIzu
04-05 08:07

伏見駅は年寄りに優しくない。母を連れて演奏会へ行く時は極力エスカレーター経由で地上へ上がれるよう、せめて緩めの階段で済むよう努めるが、伏見は限界がある。伏見がというより日本が、ということなのだとは思うが。
04-05 07:31

電気文化会館そのものは好きなのだが、地下鉄駅からホールへ向かう道に並ぶ青い光の柱、あれがつらい。目に痛いなんてものではなく、まともに見たら残像がずっと残ってしまうので下を向いて歩いている。車の極端に明るいライトも避けねばならないし、いつか事故に遭うような気がする。
04-05 07:22

昨夜のミヒャエル・ゲース。プレガルディエンより年上とは。なんというか、妖精のような不思議な風貌、穏やかな笑顔が印象的だった。オーバーアクションは無く、最小限の動きで弾いていく。決して叩くのではなく。
04-05 07:17


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲