04/06のツイートまとめ

2016/04/07(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Requiem_O_C ショパンです…
04-06 22:37

@daikunoi 最初のベートーヴェン32番が私の好みとは違っていたのは確かです。でも、とにかく土曜月曜がある意味不思議な世界だったから、何が悪いというわけでもなく、足が出口に向かってしまったです。
04-06 20:15

@daikunoi 落胆する必要ないですよ!私なんて今より10も若い頃に2度続けてやりまして、あれ以来ものすごく気をつけるようになりました。いやー顔から火が出るとはこのことか、みたいな。笑昨夜の宗次は前半のみで退席。アウエルバッハとゲースの後に他のピアニストに集中するのは無理。
04-06 20:00

友が貸してくれた『フリースタイル』30号より。『ロメールの映画に親しむことは「瑞々しい永遠の葛藤」を生きることであり、矛盾を受容することではないか』魚住桜子。この人の書いたものをもっと読みたい。『映画芸術』アートライブラリにあったっけ。
04-06 18:33

映画やTVドラマの中の、ピーナツバター塗っただけのサンドイッチ&バナナを紙袋に入れた弁当、に憧れたものです。あれで十分だがな。おにぎりとゆで卵とかね。 https://t.co/gNn20qrU6J
04-06 07:41

土曜と月曜に聴いたピアノで満腹が続いていて、昨日の演奏会は前半で退出。内容が悪かったわけではないけど足が自然と出口へ。単に私の好みではなかったということ。今日明日明後日と養生?して土曜の北村君と日曜のウィハンQに備えます。
04-06 07:09


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲