04/07のツイートまとめ

2016/04/08(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

到着! https://t.co/yr5g95PoSc
04-07 20:51

8月が楽しみでならない。名古屋公演あって本当に嬉しい。渋谷で見るより見やすいし、きっと。 https://t.co/cFzT86ldOm
04-07 19:37

@novelletten いまリシエツキのシューマンP協聴きながらの仕事帰りですが、当然至福の時なわけで、こんな素晴らしいものが無い世界なんて想像がつかない、ありえない。でもそれは私にとってであって万人がそうではない。そのことは自覚せねば。
04-07 19:29

@Requiem_O_C 彼らはギャンブルが特にやりたかったのではなく『気晴らしになる・ワクワクする面白そうなこと』がしたかったのかなぁ、と。それがギャンブルになってしまうのは教育の問題か、あるいはギャンブルに甘い日本社会の体質か、と思います。
04-07 13:07

@kyuru18 4番の響き、いいですよね〜。私はやっぱり短調が好き。
04-07 10:42


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲