04/24のツイートまとめ

2016/04/25(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

テッサスコットのFD、08シェルブール09ピンクフロイド10マーラー11ミュージカルメドレーを久しぶりに見る。彼らのリフトは取って付けた感がなく、全てが必然で、滑らかで美しい。フロイドの時のしゅるしゅると下降するリフト、いいなー大好きだ。
04-24 21:16

へぇ〜ラ・ヴァルスでこんな風に踊るんだ。面白い。
04-24 19:49

テッサ&スコット、復帰ですか!そしてコーチはデュブレイユ&ローゾン!来季はアイスダンス真面目に見なきゃならないではありませんか。メリチャリがどんなに完璧に滑ろうと私にとってのNo. 1はテサモエなのだ。あら、このピアニスト、ブニアティシヴィリ?豪華なショーだな。
04-24 19:45

@daikunoi お役にたてて何より。ライプツィヒQは5/9に鶴見公演がありますが10月も来日するのですね。
04-24 17:24

@daikunoi この記事は既にお読みでしょうか。参考にどうぞ。https://t.co/tjJMUrfUDh
04-24 16:29

@matv_ うわ、ループウィラーとはマティビさんお洒落〜って行ったことないけど服屋系の友人が褒めてた店なんで。
04-24 13:09


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲