04/28のツイートまとめ

2016/04/29(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@KeiCello keikoさんのアイスショー熱、素晴らしいなーと思ってます。私なんてそれ程コンサート通ってないのに、さらに減らすだなんて。笑でも、何が大切かを考えると、自然に絞れてくるのですよね。今日のは伊藤さんのピアノが聴きたくて。ショパンのチェロソナタ楽しみです。
04-28 12:16

北村朋幹君のコンサート、関孝弘さんの講座のあと、すとんと落ち着いてしまった。タイミングだなぁ。
04-28 07:46

だからヴィオラスペースは最適な人に行ってもらい、私はブーレで若いピアニストを聴く。電気文化に行く回数も今年は減るだろう。新規開拓を全くしないわけではないけど、欲張る気は無い。じみ〜にやっていきます。
04-28 07:40

今日は電気文化で佐藤晴真&伊藤恵を聴く。このところ私のミーハー心が減退してきて、心底聴きたいものだけでいいやあと絞れるように。『押さえておきたい』という動機は避ける、もう大丈夫だと思う。今から鑑賞能力の幅を広げるのは無理だし、もういいよ、偏食のままで。
04-28 07:38


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲