05/03のツイートまとめ

2016/05/04(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@naga_nao そういう他の衰退を思うとテークは頑張ってますね。ところで牯嶺街少年殺人事件のBlu-rayが米で出て取り寄せました。未見でどうしても見たくて。画質がとてもいいです!これが出たということはいつか上映もあるかも?と夢見ております。
05-03 13:01

@naga_nao シネプラザ50!懐かしい。レンタシアター50の頃も行ってました、あれ?違う館だっけ。何だか遠い昔になってしまいました…。
05-03 12:15

@gijyou 噂には聞いているのですが足を運ぶ機会がなくて。豊橋は書店も含めて独特の文化圏・展開があるような気がします。
05-03 09:11

@matv_ 5公演!お若い…ワタシにそれだけの消化能力があるんかいな。笑硬軟?織り交ぜてうまくプログラム組めばいけるのかな、個々の編集能力も問われますね。んなこと言わずに参加してみろ、って話になるのでしょう…とほほ。
05-03 07:32

@matv_ だから参加人数が増えているのよね?きっと。その敷居の低さがポイントかも。今日も気温高めのようですから、バテないように頑張ってね〜♬
05-03 07:26

昨日ジュンク堂の棚をやや真面目に眺めてきたが、外国文学や詩歌についてはやはりちくさ正文館の方が密度が濃くて面白い。哲学・思想系も多分。
05-03 07:23

@naga_nao 恨みがましくてすみません。もちろんわかっておりますよ〜。クレールはシネマテークで見ました、あの頃よりかなり老けた自分がいま再見したらどう考える・感じるのかなーと個人的に興味があるのでした。
05-03 06:51

私個人はlfjに行きたいとは特に思わないが連休の楽しみの選択肢として『クラシック音楽の祭』があるのはいいなと思う。飲食物販系は日頃から過剰にあるわけで、たまには違うものが並ぶ街であってもいいのでは。私が飲食物販に興味が薄いというだけの話だけどさ。さあ明日からは通常勤務だ。
05-03 06:35


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲