05/06のツイートまとめ

2016/05/07(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

浜松通過、あと少し!
05-06 22:22

サルビアのいいところは、行き帰りが楽!近い!いえ、近くはないけど、東京のホールに比べると段違いに楽なのです。1、2本早い新幹線に乗れますし。というわけで、名古屋の弦楽四重奏ファンの皆様、サルビアホールへもぜひ!なに宣伝してんだろ私。かなり舞い上がっております…
05-06 21:41

サルビアの方が宗次よりややシャープな響き・音になる気がしますが、サルビアホールも大好きです。今日その良さを改めて実感、幸せでした。最前列のいつもの方もいらっしゃいました…ヘンシェルQの登場とほぼ同時の着席、ぎりぎり遅刻ではない、いや遅刻か。
05-06 21:33

ヘンシェルQに限らず、弦楽器の人たちの手首にいつも見とれる。どうしてああもするするとしなやかに軽やかに動くかなぁって。今日はクリストフとモニカの手がよく見えて、ああ素敵。
05-06 21:16

サルビアで聴くのは久しぶりだからか、こんなに分厚くて大きな音楽だったっけと感動。胸がいっぱい。響きの束が束が。
05-06 21:06

ただいまサルビアホール、嬉しいなぁ。
05-06 18:36

@gijyou 行ってさっと参加できる・聴けるなら1日くらい行けなくもないけど、予約だの抽選だの聞くと、あ〜無理だなと。最近欲張る気がないので1日にそう幾つも聴きたいと思えないし。まあ、いいです、指くわえてるだけで。ん?恨みがましいですね私。
05-06 12:16

祝日に働くのは慣れていると思ってきたが年のせいか気持ちが荒む。くだらないことで上司と言い合いになるし、全然よろしくない。まだ明日まで出勤は続くが、今日は3時半に気持ちを切り替えて鶴見へ向かうのじゃ。
05-06 08:13


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲