05/08のツイートまとめ

2016/05/09(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@santasato 予告編の雰囲気がなんとも言えず不思議な懐メロ調というか、面白そうですね。昨日グレアムノートンショーの映像(SLジャクソンといっしょに出てるやつ)をYouTubeで見て、fan art のくだりで爆笑しておりました。いやそれにしても素敵だ。
05-08 23:05

これで今月は27のクシシュトフ・クションジェク、31の橋本京子まで何も無し。どちらも聴いたことがなく楽しみだ。こうして小さめのコンサートがぽつぽつとあるくらいが私にはちょうどいい。
05-08 17:06

菊地裕介さん於ア・ピアチェーレ。前半のリゲティ武満ブーレーズ武満リゲティ、きらきらと鋭く巧し、長く微かに響く終わりの音が美しい。ゴイエスカスは私の勉強不足、聴き直します。アンコールのラヴェル、さらさらと筆が滑り絵が出来上がっていくようで、やはりいいな。
05-08 16:59

@daikunoi え!岡高なんですか!知らなかったです。
05-08 16:48

@KeiCello 私も好きですよ〜♪うちから1時間程度で着くので意外に近いです。大ホール的なところでソロピアノを聴くことはまずありません。宗次、電気文化、ア・ピアチェーレをくるくる回っております。
05-08 11:03

今日は午後から豊田のア・ピアチェーレさんへ。菊地さん、楽しみですぞ。外は爽やか、靴下苦手だから裸足にサンダルで行きたいなーっと。同サロン、9/25に阪田知樹さんとな!プログラムは!?同日宗次のつもりだったけど、困った、迷う。
05-08 10:10


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲