05/26のツイートまとめ

2016/05/27(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @nytimes: Eight Diane Arbus images you’ve never seen: https://t.co/hrcw5bSGCG https://t.co/KLvQmB6Fmb
05-26 20:13

山猫4K修復版、相性のあまり良くない劇場なのだが行くべきか。前回のデジタルリマスター版の時も同じ劇場でガラガラだった。冷房ききすぎで凍えながら見た記憶が。4K修復版のエドワードヤンのBlu-rayを買ったら大変綺麗で驚いた。ので、今回の山猫もきっとかなりいい画質なのでしょう。
05-26 19:21

@Schnuckms 私が行く室内楽系でもほぼデフォルトになっております。昨今のbravoの基準は違うのですかね。私もポールルイスの渾身のベートーヴェンには感動しました、あれはブラボーが飛んで当然です。件のピアニスト、米国の人なのですね。経歴も業績も一流、ふーん。
05-26 19:13

@novelletten 自分で弾くと、鍵盤見てるからか、白い鳥しか浮かばないです。そして予言は謎解きの形になっていて、私には解けない。笑
05-26 17:37

RT @TokyoAltPhoto: 【グループ展:東京オルタナ写真部 #2】展示作品の一部を紹介します。写真に関心のある方は見ておいて後悔しない内容だと自負しています。日本のアマチュア写真、始まったな。詳細ページ→ https://t.co/QQaIAIFRNS https:…
05-26 17:20

勇気を出して近所のすかした花屋へ行ってみた。まずはこんな感じで。無理なく続けるには気楽に適当に、いけるというよりざっくりさすだけ。 https://t.co/ZvEDDXUitt
05-26 13:11

@kyuru18 とある西洋のピアニストの巨大な箒のような手がばっさばっさと鍵盤を疾走するのを2階席から見たとき、あれだけ大きくてしなやかなら何でも届く・出来るよねーって思いました。
05-26 11:24

@kyuru18 私はドシャープを離します。保持したまま5でファシャープできる手の方はいるだろうけど私には無理。音は残ってるぞと頭で思い込むことにしてます。笑
05-26 10:12

@Schnuckms あのソナタに真摯に向き合えば、カジュアル志向になどなるはずがないと思います。ブラボーに関しては。。。「嘘やろ」と思うこと多し、なので。多発しすぎですよ。
05-26 07:46

@Schnuckms 一連のツィートを読んで『逆に聴いてみたいかも』と思いました。確信犯的にやってるのでしょうかね、こういうのもありだと?うーん、でもやっぱり信じられない、カジュアルな後期ソナタ。。。
05-26 06:39


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲