05/30のツイートまとめ

2016/05/31(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Requiem_O_C 名曲ですよね。むか〜し『愛を弾く女』というフランス映画がこの曲をテーマ的に使っていてとても効果的でした。音楽も映画も大好きです。ヴァイオリニスト役の主演女優の弾き真似、なかなか良かったです。
05-30 22:54

@Schnuckms はは、バレてますね。解説の人が言ってましたが、スーパーラグビーで何ヶ月かハイレベルな相手とやってきた上でテストマッチだから今までとは違う。去年までは国内のみの後いきなり格上の国代表と当たるというパターン、今回はそこが違うと。確かにそれはあると思います。
05-30 22:29

@franzpeter_d944 ですよね。はい、諦めております。
05-30 19:07

@Schnuckms 先週のワラターズ対チーフスのワラターズ快勝(私は笑いっぱなし。ついでにブランビーズ対サンウルブズは完璧非国民化してました)はリーチ不在も影響したかな。本当に大黒柱なんですよね彼。でもなんとなーくやってくれそうに思えるメンバー表、甘いか私。
05-30 17:55

おおおおおお〜これは〜〜!!そういえば『高い城の男』ドラマ版は日本に入ってこないのかしら、あの設定では無理か。。。 https://t.co/P415dZgxo4
05-30 17:19

そして、ディーン&デルーカで見切り品のドイツパンを、富沢商店で大納言小豆を購入。つぶあん作ろう。
05-30 13:59

レッスンの帰りに大名古屋なんちゃらを流してみた。今時の流行りは、さりげない・力抜けてる・リラックス・カラフルなのか?値札見ると安くないのに見た目安っぽい。カラフルではあるが軽い色目で、立体感がない。私はあんなぺらぺら感満載より実のあるものがいい。要は私には不要ということで。
05-30 13:58

体験レッスン終了。来月から月2回通うことにした。模索は続くけど楽しみだ!
05-30 11:33

@Crotchet_viola わかりますー。私も行事、旅行要らないです。コンサートは行くけど、日常の延長半分・非日常半分、そういうものに行ってるつもり。
05-30 11:27


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲