06/05のツイートまとめ

2016/06/06(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@KeiCello 仲間だー!笑私の中では、祭り=山車を引く・季節は春、というイメージ。花火大会も行ったことないなぁ〜。
06-05 21:59

@KeiCello フォロワーさんに教えてもらいました。情けないことに、熱田祭り自体を知らなかったワタシ…
06-05 21:49

お祭り、花火大会、初詣など、一般行事のない家庭だったせいか、当地の各種お祭りが全然頭に入っていない。まあ、いいか。
06-05 21:38

花火が見える。今日何かあったっけ?
06-05 20:29

@Akihiro_tenore なるほど!音程はひととおりじゃないですよね、本当は。普通のモダンピアノしか弾けないのでつい一通りにとらえがち。nakamuraさーん、いつか宗次で歌ってくださーい!
06-05 17:22

@Akihiro_tenore 人の声と合いますよね!響きが深くて、複雑な音色を表現できて。ピアノと歌うのとでは、どちらが歌いやすのでしょう、それぞれかな。
06-05 17:02

それにしてもバロックギターとテオルボは外観も美しい楽器だ。欲しい、とは言わないがそばでじっくり眺めたい。
06-05 16:44

崇高なのだが近しく、優雅でいとおしい。可笑しみ、暖かさもある。素晴らしき歌声であった。まさしく歌姫。男性陣のネクタイの色がラケルさんのドレスの模様の色とマッチしていてしゃれていた。つま弾く、かき鳴らす、低く深く響かせる、ギターとテオルボが変幻自在、立体的で見事。
06-05 16:41


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲