06/09のツイートまとめ

2016/06/10(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms 私も見たことないので、まずはお試し&勉強です。プレミアシップは何年か前にプレーオフ以降をJスポで放送した記憶が。サッカーと同じくスタジアムの雰囲気いいし、やっぱり私は仏より英の方が馴染みやすい。笑
06-09 21:18

@Schnuckms 私もつい今見て、半ば呆れております…『出場予定試合』ですかね。私、見るならプレミアシップがいいのですが〜。笑こうなったらAAクーパーのいるボルドー戦を楽しみにしますかね!
06-09 21:06

@Schnuckms 次なる問題?はTV中継。プレミアシップもやらずにいきなりトップ14のトゥーロン戦だけ放送するのだろうか。地上波民放だとそれも有りか。Jスポーツは現在開催中のU20大会をまともに中継してくれないから大不満。ライブスコアを凝視するのみの不毛な状態です。笑
06-09 06:11


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲