06/11のツイートまとめ

2016/06/12(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Requiem_O_C 今回、公演数多いですよね。でもだから名古屋にも来てくれるんだろうけど。笑わたし、前日に鶴見でパシフィカのショスタコ聴くので、2日連続で耳の贅沢です。
06-11 21:42

@Schnuckms うわ!気付いてなかった。どうしましょう…オンデマンド代を追加してパソコンとTVを並べるか?若干不安もありますが、ジャパンのプレーがとても楽しみなのです。
06-11 21:33

@Requiem_O_C 激しく同意!14日は第一生命より小さい宗次で聴きまーす。ドゥムキーとチャイコフスキーです。
06-11 21:30

@Schnuckms 最後の選択、私も疑問符。いつもならキック選択でしょう?フォーリーがせめて8割決めてたらもう少し差が縮まってたのに。今日悔しかったのは、ワラビーズが得意な形をENGがやってたこと。そして強力FWは変わらず&ファレルの完璧キックで、そりゃ完勝ですよ。悔しい!
06-11 21:13

がっかり。トリュフォノフに切り替えます。まだラグビーモードのままなのでサッカー見る気になれない。
06-11 20:55

今日はキック決まらないけど、ここは決めてーーーきたーーー!
06-11 20:51

うーん、ワラビーズが得意な筈のプレーをENGがやってるじゃん。
06-11 20:16

この睨めあげる方、易々と決めるんで、むかつく。笑だめだ〜ワラビーズの試合は冷静に見られない。3戦全勝していただかないと!
06-11 19:58

いらいら。
06-11 19:50

Wales勝ってるのに、まだうちに着かない。くやしい。
06-11 18:01

『須賀敦子の手紙』これが本当に最後なのだと思うと惜しくて読み進められない。少し読んではぱたっと閉じている。彼女が親友に宛てて記した手紙や葉書が、紙の手触りも伝わってくるような美しい写真となって並んでいる。カバーの紙質のせいか、触れるとふっくらしていて、あたたかくて、でも悲しい。
06-11 07:31


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲