06/14のツイートまとめ

2016/06/15(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@okawa70409184 木曜日、想像を超えるものが待っているでしょうね。羨ましくて羨ましくて仕方ありません。確かに体力要りますが、楽しんできてください!
06-14 22:51

トリオヴァンダラー。クマさん(みたいな風貌、失礼ですみません)のピアノ、緻密で美音。CDは殆ど持ってるのでダブるかもと思いつつラヴェルを購入、ダブってなかった!(あとは全部あった、やれやれ。)アンコール、より構築的なベートーヴェン、次回があれば是非メインで。
06-14 21:28

@kawainagoya ガジェヴ君ですしきっとSKだと思ってたし!本当はソロコンサートを聴きたくて、名古屋であればよかったなぁと。
06-14 21:12

@kawainagoya 待ってました!金土両日参上します。ふふふふふ。
06-14 21:07

RT @Akihiro_tenore: 「多くの若者が≪テクニックを改良したい≫と言いながら私の所に来るが、その内の95%の人間は≪テクニックに問題があるから成長が出来ない≫と思っている。≪自分自身の音楽≫に問題があると自覚しているのは5%程度。今ピアニストとして活躍してるのは…
06-14 18:09

@okawa70409184 頭痛は治まりました。日頃使わない頭をフル稼働させたからか疲労感は残っておりますが、夕方までにはなんとか。サルビアは名古屋から出向く価値のある場所です。昨日はなかでもとびきりの演奏でした。パシフィカを聴くのは3度目、昨日がベストです。
06-14 13:00

@novelletten 笑いが止まりません、写真満載・充実の内容。元気出てきました。眼福、ん?違うか。
06-14 07:50

目は充血してるし疲労感満載なのだが今晩はトリオ・ヴァンダラー。日中は気力体力を養うために、働き過ぎないようにしよう、今日は上司いないし!ごめんなさい!!!
06-14 06:35

RT @okawa70409184: パシフィカ・カルテットのショスタコーヴィチ4,5,6,8番(鶴見サルビアホール。100席!)。この演奏はショスタコ嫌いのブーレーズをも魅了できたのではないか。透徹した響きの連続。8番はやはり中でも名曲。それでもぐったりして、帰り道ではジョス…
06-14 06:29

@okawa70409184 8番はもちろんのこと、4.5.6番があそこまで美しく激しく『到達した響き』の集積であるとは、CDだけではわかりませんでした。あのような演奏家・聴衆双方の緊張感に満ちた演奏会、名古屋でもあればと思いつつ、帰りの車中では頭痛に苦しんでおりました。
06-14 06:29


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲