06/17のツイートまとめ

2016/06/18(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

昨夜は変な時間に目が覚めて英国のnewsを追いかけ、あちらの友とやりとりをしていたのでしっかりとは眠れず。その上日中は肉体労働だったから、寝ないで聴けるか大変不安だったが杞憂に終わった。嬉し楽し2時間、明日もまた〜♪
06-17 22:11

モーツァルトはいいなと何を今更。弦の、飾りのない素の音が雲海のようにふわ〜っときらきら〜っと。ピアノの響きとオケがくるくる踊っているよう。それを自ら楽しみつつ自由自在に音を操る若きピアニスト。私もとても楽しかった!#名フィル436
06-17 22:06

ピアノとオケの音が響き合うのを楽しみながら弾いている感じ。木管との掛け合いの部分の見事なこと。弱音が本当に美しい。。。
06-17 19:52

は?12/1に宗次スイーツタイムでガジェヴ?行きますとも!休暇入れます。宗次できけるなんて、ベスト。今度は宗次のスタインウェイで是非。
06-17 19:44

今日はいつもよりミーハーに徹して日頃買わないS席。ガジェヴ君の手元も見えそう。来月のパウゼ公演も確保した。たまには欲張ろう。(パシフィカを欲張らなかったので大反省中。)
06-17 18:40

@Akihiro_tenore 爆笑!告白します、私は展覧会の絵が苦手で、起きて全部聴けたことがありません。(威張るなワタシ。)
06-17 18:18

@Akihiro_tenore いいプログラムじゃあないですか。羨ましい。と言いつつ、名古屋だともっと売れないと思う…涙
06-17 18:16

RT @okawa70409184: バッハの平均律をなぜ執拗に聞くのか。一回聞くと、一生のうち聞ける回数が一回減ったという錯覚に陥り、もう一度とかける。その繰り返し。新しく録音してほしい奏者はダヴィッド・フレイ、武久源造。内田光子もいいかな。平均律を聞かずに生きていられる人の…
06-17 18:11

@okawa70409184 えええええ!あそこでそんなことが!そんな人は来ないと思い込んでおりました。携帯の電源オフについては他ホールに比べると控えめな注意ではありますが…私だったら怒りや動揺を最後まで引きずってしまいます。
06-17 01:52


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲