06/18のツイートまとめ

2016/06/19(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

豊田もメルボルンも残念な結果に。ふぅ。エディさんのバカーー!
06-18 21:17

RT @qantaswallabies: That was great rugby all round! #Wallabies continually pressing but England's defence holds strong. #AUSvENG
06-18 20:37

@KeiCello え?神戸ですよね?新幹線ではないのですか?車で行くのかしら。道中気を付けて下さいね。そして楽しんできてください、色々と複雑な心境かもしれませんが…。
06-18 20:30

@Schnuckms あの白い壁、強固過ぎます。どうしたらあれを抜けるか、フェイズ重ねても中々破れない。ジャパン、悪くはないと思うのですが、修正しないと少しずつ離されてしまう。何しろレイドローさんだから。
06-18 20:20

@Schnuckms 上の方は、高所恐怖症の私には無理です。笑
06-18 20:01

@daikunoi スタインウェイのような華やかさには欠けるかもしれませんし、響の質が違うので好き嫌いが別れるピアノだと思います。私は低音部の響きも好きですし、躍動感のあるパッセージにも向いてると思う。ピアノもいろいろあっていいよねって。
06-18 20:00

@daikunoi そのプロコ3番が、これまたヴィヴィッドで創造的な演奏だったのですよ〜。私も浜コンだけでは終わらないと思う。できる限り追いかけたいです。
06-18 19:51

めちゃくちゃ嬉しいお言葉…感涙です。 https://t.co/4OW1CfkyqC
06-18 19:46

レイドローさん…
06-18 19:40

豊田、よく入ってますね。嬉しいなぁ。
06-18 19:36

トライ!堀江くーん!日本vsスコットランド戦に専念します。
06-18 19:34

ひゃ〜ヒートアップしてる…雄牛のユニが大破。豊田も始まるよ〜。
06-18 19:22

@gijyou gijyouさんに褒めてもらえて嬉しいです〜って息子じゃないんだから。笑私、まだ興奮状態続いてます。
06-18 18:48

@gijyou プロコきたーーー!と座席で小躍りしてました。
06-18 18:44

母を駅まで送ったら、そのあとはラグビーモードに切り替えて、TV観戦。どちらにするかはまだ未定。昼頃ジャパンのジャージ着てる人名古屋駅で見たよ。
06-18 18:26

アンコールのプロコが聴けて大満足!P協も昨日から更に進化した感じ。2日通ってよかった、次回は来月のソロ!
06-18 18:22

朝一で散髪してもらってさっぱり。男らしいと言ってもいいかと。笑改札で母待ち。毎回はらはら。
06-18 12:46


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲