06/19のツイートまとめ

2016/06/20(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@santasato 最近の苦悩は: 崎陽軒のシウマイ弁当を買いたい、でも食べるところがないから持ち帰る?ホールの座席で匂わないか?うーんどうしよう、でも食べたいようというものです。新横浜で毎回悩んでいます。
06-19 16:09

@santasato 鶴見には寄るところが無いのが難点ではあります。いつも駅ビル内のパン屋のイートインコーナーで時間潰してます。その他八百屋で野菜見たり。笑でも100人定員の素晴らしいホールで素晴らしい企画があるため、多分9月も行きまーす。
06-19 15:58

@santasato さんたさん、巻き込まれてるのですか?東京はほんっとに多いですね。私、それがこわくて鶴見行く時は直行してます。もし東京に寄り道してる間に京浜東北線止まったら…と思うと、やめとこ、鶴見いこ、ってなっちゃう。
06-19 15:50

@matv_ うん、マティビさんおとなしいなーと思ってました。私は最小限に絞って&時々欲張って、を心がけております。この先は7/9のプレトニョフ@豊田までありませーん。あげ潮、見た目地味だけどおいしいよね〜差し入れにも使えます。
06-19 11:33

電気文化、宗次と回ってチケット購入。途中三越で『あげ潮クッキー』も。一気に食べてもいいように小袋で。電気文化はゲルハーヘルとアンスネスでおしまいです多分。時間が無いわけではないのに、映画に行けないなぁ。はっと気付くと上映が終わっている。前売券買わないとダメだな。
06-19 11:18


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲