06/25のツイートまとめ

2016/06/26(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi 諸先輩方に相談してから買おうと思ったんですが、このところずっと気持ちが塞ぎ気味なので、音楽聴きに行きたい!と決めました。ショスタコの弦四であれだけ感動したのだからオケもきっと大丈夫さ、と無茶な決めつけしております。
06-25 22:07

@Schnuckms ファレルーーー憎たらしいくらい決めますね。きぃ〜悔しいっ!昨日のトゥーロン戦てカンプノウでやったんですよね?WOWOWのオンデマンドで見られるからあとでチェックしようかなと。ユーロ2016、全然気合い入らなくて楽しめなくて、90分が長く感じられます
06-25 21:59

@Schnuckms そうなんです…スコットランドみたいにゲームを今ひとつ作れないですよね。もう、昨日からため息つきっぱなし。(昨日はそちらの国民投票をじりじりと追いかけてました…。)
06-25 21:53

月曜の市民会館行く!きっといいことある、いや、多分。やや弱気です。
06-25 21:49

さて明日働けば月火休みなのだから市民会館に行くべきでしょうか。聴きたい気持ちはあるのですが、初心者でも楽しめるのか、レニングラード。残席状態を見ようとアクセスしてるのにちーとも開かないのは私のぱその問題です。
06-25 21:31

今日もまた東京もシドニーも…涙。ペナルティをゼロにするのは無理、でもレイドローとか睨めあげるヒトとか、100%男が出てくるから最小限にしないと。嗚呼ため息。
06-25 21:28

@Requiem_O_C てことは辿り着けてない方がかなり居るのですよねきっと…何はともあれ、お楽しみくださいませ!
06-25 19:26

RT @sasakiatsushi: 英国が教えてくれたのは、直接民主制に近い国民投票を実施すると、階級の人口分布が露わになるということだ。それが民意と呼ばれる。つまりこれは日本会議の問題と似ていて、民主主義の限界を示すものだと言える。さまざまな意味における格差が離れ過ぎてしま…
06-25 19:07

@Requiem_O_C 東京はほんっとに事故多いですね。たまにしか行かないけど、日程を欲張らないようにしてます。何があるかわからないから。そのラグビーの試合を私はうちでTV観戦します〜まだ職場ですが。
06-25 19:06

RT @opparappa: Radioclassique Franceで嬉しい音源が(*^^*)BWV 1018 、BWV 1052 、BWV 1055、David Fray×Renaud Capuçon with MCO Mar.27.2016 https://t.co/9
06-25 05:34


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲