07/09のツイートまとめ

2016/07/10(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi そのようにプレトニョフに選ばれてしまったSKは幸運ではあるけど、もしかしたら不幸かも、と思ったり。ただの思いつきですが。いえ、やっぱり幸運ですね、あそこまで豊かに使ってもらえるのだから。
07-09 20:07

@kawainagoya 写真撮ってる方が多くて、そんなに珍しいかオイと拗ねてました。笑
07-09 20:03

@daikunoi 『完璧な音響体の再現』すごい!その通りですよね!そのためのSKなんだなぁと今日よーくよく分かりました。
07-09 19:11

プレトニョフ体験、面白かった。あそこまで響きで音楽を作れるんだ、凄い。分厚さが半端無くて物理的に本当に押されるような気すらした。そして幹になる音の多彩なこと!音色のショーケースだ。豊田のホールだから、より良かったように思う。
07-09 19:09

@santasato それまでは大丈夫だったんですよ、突然はらぺこ!おかしいなぁ…緊張してたのかな。お腹いっぱい食べると眠くなると腹八分目にしたのが裏目に出ました。
07-09 18:10

感動のあと、空腹が襲ってくる。アンコールの愛の夢でぐーきゅるきゅると鳴ってしまった、ピアニシモがつらい。隣の方、うるさくてごめんなさい。
07-09 17:54

近くから『カワイのピアノ、珍しいね』との声が。冷房効きすぎ、長袖で来るべきだった。
07-09 14:37

豊田に早く着いてしまた。図書館のソファーで読書しよう。それにしても豊田は美術館素晴らしいし図書館もちゃんとしてるしホールもいいしいいなぁ、特に美術館。私はジェニー・ホルツァーの流れる言葉を踊り場からぼうっと眺めるのが大好きだ。どんだけでも見ていられる。
07-09 13:59

@m_kawakita またまた、kawakitaさんこそ!
07-09 09:00

@m_kawakita 最近素直に負けを認めることにしました…とほほですが。
07-09 08:11

@KeiCello 芸文のピアノソロは基本行かないから、有名どころが聴けないですが特に不満は無し。宗次ですーばらしいピアノを聴けるのでそれでよし。電気文化も好きです。雨、まだ本降りのまま、職場でぼけっと野菜ジュース飲んでました。さて始動だ!
07-09 08:10

@KeiCello ですです。他都市の皆様の感想が目に入らないように、の数日間でした。移動、大変ですね。アンサンブル楽しそう!そこが弦楽器の羨ましいところです、私は死ぬまでひとりで頑張る。笑
07-09 07:34

@KeiCello おはよーございます!午後から顰蹙の半休で豊田へ行くので志願の早出です。笑雨、やまないかな〜。
07-09 07:23


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲