07/10のツイートまとめ

2016/07/11(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@nympowell 『テンポの変化・ダイナミクス』そこですね。きっと音楽がヴィヴィッドだったと思います。あと、娘ちゃんが楽しんで弾いてたのだと。再度、おめでとー!
07-10 19:00

@nympowell 娘ちゃん、やったーー!おめでとうございます!
07-10 18:38

RT @daikunoi: カワイSKの印象を少々。先月ガジェヴで協奏曲、昨日プレトニョフでソロを聴いた。たっぷり豊かに響く低域はベーゼンを、一方透明感のある中高域はファツィオリを思わせる。そして全域にわたる木質感とまろやかさが、スタインウェイにない特長。タッチのニュアンスが…
07-10 12:17

投票に行きましょうという車内放送なかったような。ワンマン運行だからか。
07-10 08:31

@opparappa 彼のピアノは体感するものだと昨日実感しました。
07-10 08:26

@gijyou おはようございます。投票済ませてソイラテ飲んで出勤です。本当に心の底から願っております!
07-10 07:45


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲