07/13のツイートまとめ

2016/07/14(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

浜松まで来ると、少しほっとする。
07-13 22:47

RT @poco_espressivo: アレクサンデル・ガジェヴ@表参道。浜松の本選優勝曲のプロコは記憶に新しい。ベトソナ31、ショパソナ2、シャコンヌとさすが若いだけあるプログラムが続き、最後の勝負曲のリストソナタロ短調で天使と悪魔、聖と俗を行き来し、様々な色彩感ある音、ダ…
07-13 22:13

色々と心は乱れ、つらく、悲しいけど、レッスンに行ったりコンサートに行って、少し浮上。練習中は自分の音に耳をすませて、指や腕をじいっと観察している。現実逃避かもしれないけど、今がんばりたいのはピアノだから。
07-13 22:11

Aガジェヴ@カワイ表参道。長いツアー終盤で疲労蓄積しているかもしれないけど豊かな響きは健在。パウゼのSKの特徴なのかもしれないけど中音部の響きが複層的で分厚く非常に美しい。個体差あるなやはり。アンコールはドビュッシー12の練習曲よりと、プロコ7番第3楽章、キター!
07-13 22:01

ただいま表参道。奥行きがあっていいなぁ@パウゼ
07-13 18:47

@Akihiro_tenore @opparappa ちゃんとした人は好きなんだと思いますが、へなちょこ&ひねくれ学習者の私はショパンよりバッハ・ベートーヴェンの方が数倍好きです。バッハ最高!クール!
07-13 18:15

@opparappa @Akihiro_tenore 要は、圧倒的にショパン人気が高い、てことですかね。地方はただでさえコンサート機会に恵まれないのにショパン中心のプログラムが多く、悩みます。オールCだったら行きません。学習者失格!と言われそうだけど。
07-13 08:37

@opparappa @Akihiro_tenore 横から失礼します。ドイツ音楽って、Bで始まる御三方含む、ですか?シューマンもメンデルスゾーンもダメ?
07-13 08:22


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲