07/19のツイートまとめ

2016/07/20(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms あー多分そうなのでは?エディさんのことですからちゃんと長期計画たててたと思うのですよね。それがもう、協会があれですから…マスコミはラグビーに限らず金儲け手段としか捉えてないんで、せめて協会はしっかりせんかい!といつも思ってます。
07-19 16:19

@Schnuckms 2019ってすぐなんですよね…。選手はほんっとに頑張ってるのに。
07-19 15:27

@opparappa プラナカンビーズ、知らなかったです。マレーシアが元なのですね。色がシックで素敵、そして見た目通り時間がかかるんだ…細かい作業は好きですが、老眼の入ってきた私にはつらいかも、ほほほ。
07-19 12:01

久しぶりの花屋。1番好きなスタッフさんだったし嬉しいな。 https://t.co/s9rRN8eJYu
07-19 11:28


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲