07/20のツイートまとめ

2016/07/21(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@opparappa @Akihiro_tenore もちろん了解です。聴き方、捉え方は人それぞれ。そしてこだわり出すと、とことん面白い。また、そこが私が最近習い先を替えた理由の一つでもあります。
07-20 18:57

@opparappa @Akihiro_tenore なんとなーくあの方かしら?帰宅したら演奏映像見て確認しよう。横から失礼いたしました。
07-20 17:46

@mayumi_va いやーすっきりしました!やはり動き続けるべきですね。前の先生にはお休みします宣言のあと連絡取ってなくて、取るの面倒で放置です。
07-20 08:13

@hiro_b_tokio 12/1の宗次は取りました。宗次で聴ければ完璧?です。北村君もあのプログラムをそのまま名古屋に持ってきてくれたら〜いえ文句言わずに遠征いたします。笑
07-20 08:08

地下鉄、私の両脇の席に誰も座らないのはなぜだ。私、変な人オーラ出してますかね。ちょっとショック。
07-20 08:06

@hiro_b_tokio ありがとうございます!YAMAHAホールは未体験なので一度是非と思っています。ガジェヴ、まだ1公演あるようで…無事に終えて帰国できますように。あの浜コンは本当に楽しくて、大袈裟ですが、私にとっては一生の思い出的存在です。
07-20 07:52

@hiro_b_tokio 同感です。あの一次を会場で聴けたのは本当に幸運だったと思います。今回の過酷ツアー、最初の名フィルとの共演と先週の表参道を聴けて私的にはバランス良かったかと。ところでYAMAHAホールのオススメ席・エリアはありますか?北村君聴きたいなと思いまして。
07-20 07:13

@mayumi_va 鵜呑み出来なくなったので、レッスン休止→習い先変更を決行し、ふりだしにもどりはしたものの楽しいレッスンとなりました。目標の奏法が習得できなくてもその時はその時と開き直れて、よかったです。
07-20 07:09


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲