08/11のツイートまとめ

2016/08/12(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms その組み合わせいいですね、そして日本が銅メダルを獲得する、と。今晩のキックオフ時間が微妙で、朝型の私にはつらい、早寝して起きるしかないです。
08-11 19:16

仕事終わって明日から4連休。12のんびり13実家奉公14のんびり15ピアノレッスンなんだかな、いつもと同じです。
08-11 19:00

@Schnuckms リーグ戦の時の南アは寝てたのでしょうか…全然違った。嗚呼がっかり。トライ後のキックですが『時間短縮のため』だそう。走りまくって息切らした状態で角度の厳しいところからさっと蹴って決める、のは大変!
08-11 18:04

@nympowell AUSが負けたことがショックで、日本が勝っても半分しか嬉しくないような。ワラビーズに入れ込み過ぎの私です。アルゼンチンが負けたのも悲しいし…。フィジーは強いですね!難敵ではありますがくらいついてほしいです。
08-11 13:09

@Schnuckms フィジーのほぼ完勝でしたね。セブンスのシリーズも総合優勝してるし。。。イングランド勝ちましたね!ワラビーズも勝ってほしい、なんとしてでも。で、ユニオンの仇を取る、って私はこればっかり。笑
08-11 06:34

@Schnuckms ABs戦のフィジー強かったですね〜!ぜんっぜんボール渡さない。瞬間加速力がすごいし。
08-11 06:04

次、フィジーか、厳しいな。速いし、ボールキープ力がハンパないもん。でもがんばろう〜。
08-11 05:57

後半開始後即トライ返したのが大きかった。よくやった、すごいぞ。
08-11 05:53


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲