08/21のツイートまとめ

2016/08/22(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@naga_nao エッセンシャルキリング、最高に楽しかったですから、彼の新作とくれば行かねば!
08-21 22:26

映画を見なくなったのは、見たという事実を貯めてるだけみたいな自分が嫌になったから。情報を追いかけるのにも疲れた。でもやっと最近、たまにはいいかと思えるように。基本、シネマテークのラインナップから選んで見る。あと、芝山幹郎が強力に推してる作品も。十分だね。
08-21 21:30

@naga_nao やはりドキュメンタリーでしたね。既定の物語をなぞるドキュメンタリーもどきより、今日みたいな方が私は好きです。人々の瞳が時々剥製ぽく見えたのが印象的でした。全体通して細か〜く計算して絵を描いていったのですよね、きっと。11ミニッツ前売り買いました、また来月!
08-21 21:15

@gijyou 競技そのものの魅力を伝える努力がマスコミに足りないし、観る側も知る努力が足りないと思う。オリンピック中継は会場音のみの副音声付けてほしいです。余分な話や絶叫は不要。うんざりです。
08-21 21:03

ただいまシネマテークなり。会員なればいいのに、と言われ、そうだよなぁ再開しよーかなと。ホースマネーを今から見ます。
08-21 18:18

@kyuru18 tumblr ってイマイチよくわからなくて、入れては落とし入れては落とし。外観がきれいでいいなとは思うのですが。
08-21 17:25


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲