09/09のツイートまとめ

2016/09/10(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi どうぞ楽しんできてください。ハンマークラヴィーアは聴きたいけど、大きいハコでソロを聴く気になれないのです、どうしても。ユジャを聴かないのはもったい無いと言われそうだけど、初志貫徹、ってどんな初志だ。笑
09-09 17:02

@Schnuckms Gong!ってそれどんな音?と思ってたのですが、銅鑼みたいな。。。そりゃ気が散るかも。散らなかった錦織君偉い。3時間以上の間、全部完璧は無理にしても全て把握してコントロールできるようにならないとトップにはいけない過酷なスポーツ。その姿は崇高ですらありますね
09-09 06:09

@Schnuckms いま、WOWOWをやめてるのでどうにも見られず。テニスって本当にタフなスポーツですよね…向こうにいっちゃった流れを少しずつ取り戻して、雨にも負けず蝶々にも負けず。そして長時間!
09-09 05:51


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲