09/26のツイートまとめ

2016/09/27(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@hiro_b_tokio RTしていただいた指輪の話、大変興味深く読みました。瀬田訳指輪が読みにくいなんて思ったことなかったですが。ナルニアの新訳出版スタートしましたが、どうも手に取る気にはなれません。きっとこなれた良い訳なのでしょうけどね。
09-26 17:02

@opparappa フレイさん、モデルさんみたいな立ち姿、まさかモデルもやってる?かっこいい…ミーハーですみません。
09-26 16:57

@KeiCello 日本のTV局はフィギュア含めてスポーツを単なる人気コンテンツ・好きに都合よく切り刻んで好きな時に流せばいいもの、と捉えてるとしか思えない。競技そのものの面白さを伝える気がまるで無い。だからライストだけあればいいやと思いますが、今回はライストも制限ですか?
09-26 12:50

@opparappa 彼のバッハCD、是非是非出してほしいですね!彼のシューマンP協はもう何回聴いたことやら。。。あの録音、ピアノもオケも大好きです。ジャケットの写真も。私が聴いた頃より背も伸びて、音がもっと豊かになったでしょう、またいつか聴けたらなぁ。
09-26 11:19

@opparappa 彼のパルティータいいですよね〜何年か前の来日時の当地でのコンサートも一曲目がパルティータ。至極美しい音色、響きがホールを満たしていました。
09-26 11:03


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲