10/01のツイートまとめ

2016/10/02(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@mayumi_va 来年、鶴見でのロータスのベートーヴェンチクルス、楽に行けますね、そういう運命だったのかも。私は鶴見以外のホールにあまり魅力を感じなくて…新横止まりです。宗次は、来週6日のフォーレ四重奏団に行きます。
10-01 20:38

@mayumi_va 引越しですか!おめでとうございまーす。捨て作業、楽しいですよね。現在の私は捨てるものが無くてつまらないところまでいってます。Vaと共に颯爽と東京へ、ご活躍お祈りしてます。ピアノは簡単に動けないのが難点…。
10-01 20:24

@naga_nao 昔は、朝から晩までケン・ローチとかワイズマンとか、よくやりました。久々で嬉しいです。
10-01 20:01

今月18日にシネマテークにこもる予定。『チリの闘い』3部作を見ます。 https://t.co/lBHyl6xewc
10-01 19:08

@nympowell それです〜その正編が1番使えますやはり。→続→続々の順に登場回数が減ります。よく使うページは水濡れでよれよれになっちゃってますよ。笑
10-01 17:45

@nympowell むかーし、朝日新聞から出ていた『おそうざいのヒント365日』シリーズ全3冊の目次が月別&材料別の表になっていて、写真のない地味な本ですがずっと愛用しています。
10-01 17:13

@naga_nao 今日仕事帰りに前売券買いに寄ろうと思っているのですが窓口混んでますか?あと、昨今の若者の動向とか映画観(永吉さんがRTされる殆どの方が私より若いと思う)を眺めるのもいいなとフォローさせていただきました。フォロバは不要です。
10-01 12:57

@nympowell 私だったら肉団子にしてその他野菜と煮込むかな。コンソメ味かトマト味か。
10-01 08:15

@KeiCello 世間とずれてますが一定のサイクルで休みだし、ワタシの仕事量なんておほほほほ、なので大丈夫です。それよりもゆづのお写真、いいですね〜相変わらず絞れている、その横でコーチの充実ぶりったら。いまジャンプしろと言ったら飛べるのか?失礼しました。
10-01 07:56

@KeiCello おはようございます!わたしは今日も仕事です。朝の味噌汁タイムなり〜。
10-01 05:49


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲