10/02のツイートまとめ

2016/10/03(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kyuru18 『チェルノブイリの祈り』『戦争は女の顔をしていない』『ボタン穴から見た戦争』もお薦めです!
10-02 20:27

到着を待ってました。早速読みます。 https://t.co/kLk4w0JbXy
10-02 19:34

RT @sakhalinese: https://t.co/tgzmLNo8uCエリック・ロメール「クレールの膝」を観る。上方歌舞伎風に言うと、男女間の「じゃらじゃら」とした関係に焦点を絞り切った作品。何か、この手の男女の間の遊びだけに絞った物語というのが、自分の感覚とずれて…
10-02 12:13

@Schnuckms そう、あれは一生の不覚であった。。。涙ホールの関係もあり、きっと二度とないのよ。。。ま、そういうこともありますわね。(もう一つ、ルプーも同様の。。。)でももしかしたら豊田であるかも、と小さく期待はしておきます。笑
10-02 07:52

@Schnuckms 去年の8月にthe Albert Hallでゴルトベルクやったんでしたよね、やっぱり即完売だったのでしょうか。ウィグモアでの公演は争奪戦になるのだろうなぁ。前回来日時は名古屋もあったのですがいけなかったのです、きっとあれが最後の名古屋公演だったのに。涙
10-02 06:50


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲