10/05のツイートまとめ

2016/10/06(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi します!実際に確認のために弾かないといけないし。ああいうときに、ショパンのエチュードをすらすらーと弾けたらかっこいいでしょうね。そんな日は私には来ないが。もう完璧にピアノに負けております。
10-05 20:48

@mayumi_va oishiさん、きらきら輝いてますね!
10-05 20:27

@daikunoi 港の音楽祭や何やで大忙しだったから、まさか今月来てもらえるとは。とても嬉しいです!(正直緊張もします、何しろ分不相応なので…はははは。)
10-05 20:05

@daikunoi 私もです!でも皆さんの感想はなるべく目に入れないようにしてます。今日は憧れの調律師様から調律日程メールが来て、それだけでウキウキしております。明日は晴れですかね。
10-05 19:39

豊田2/4の名フィル公演、ロパティンスキー君のピアノでシューマンop.54!行きたい。
10-05 18:34

@KeiCello 一般からの問い合わせは無視、ってことになってたりしてー。
10-05 10:32


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲