ラグビーW杯終了。

2015/11/02(Mon) 10:02
日々のつれづれ

自分がこんなにもラグビーが好きだったとは思わなかった。
サッカーやアメフトなどはまあまあ冷静に見られる・楽しめるのだが、ラグビーは違う。
魂ごと持ってかれる感じがする。
そして今猛烈な虚脱感を抱えて当惑している。
ワラビーズが負けたことはもちろん悔しいが、W杯が終わってしまったことが寂しい。

普段祭り事は不要な私なので、祭りの後に慣れていない。少しずつ日常に戻していくしかないのだが。
今日は久しぶりに東京で弦楽四重奏を聴くので、少し浮上できると思う。上りの新幹線に乗れることも嬉しい。

各国の選手のみんな、ありがとう。
あなた方はとんでもないくらい素晴らしい存在だよ。

というわけで、映画も美術館も海外ドラマもサッカーも切ったけど、ラグビーは復活させることにする。
一つくらい、いいでしょってことで。
来週末の瑞穂はとっくに売り切れていた、そりゃそうだ、五郎丸効果だもんな。
12月の花園、買おうかなぁ。
以前行った時はおっさんの園だったけど、今なら女子やおばさんが増えてるかしらん。

やっぱりラグビー最高だ!
引き続きワラビーズ応援します。

Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2015/11/17 13:49 [ 編集]
ぷりぷり MAILURL

お久しぶりです!
この週末、神戸製鋼の試合に行きましたが、あいかわらずおっさんの園でした(笑)
それはそれで一安心。

2015/11/21 06:07 [ 編集]
atsumi MAILURL

ご無沙汰してます!お元気ですか?
そうですか〜やっぱりおっさんの園健在でしたか、あんまり女子が増えすぎてもね、多少は欲しいが。
エディさん、イングランドの監督に就任しましたね。イングランド、きっと強くなりますよ、怖いほどかもしれない。もうboring Englandなどとは呼べなくなるかも。
リッチー、引退後はヘリコプターの操縦士?!リッチーの操縦で空の旅、なんだかCMみたいですよね。

私は相変わらずピアノ練習して、楕円球世界に妄想を走らせ、愚痴りながら働いてます。
髪はどんどん白くなります、おほほほ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲