東京にいます。

2015/06/21(Sun) 07:03
日々のつれづれ

いつもの宿でごろごろしてます。昨夜は11時過ぎに寝ました。目覚まし時計無しで何時に起きられるか、薄明るい窓に反応したのか5時半頃起床。嗚呼ババァだよ。
昨夜の演奏会は素晴らしく、来てよかったなーと感激。今日はランチの約束があり、楽しみにしています。
去年の今頃も演奏会を聴きに東京に来ていて、美術館やショップをいろいろ回ったのですが、今回は全然その気が起きない。表参道の馴染みのショップには足を運び任務完了。
東京は好きだし、雑誌やwebで見て興味のある場所・モノ・コトもあるけれど、もういいやぁな気持ちが強い。やっぱり年かな、欲しいものも特にないし、目的だけ果たせばそれで十分です。
チャイコンの一次予選の結果を見て、おぉ〜マジか。
サッカー女子ワールドカップ、ドイツ強い!強いだけではなく、速くて巧くて面白いサッカー、好きだな〜。
と、やってることは普段と同じ。どこへ行ってもこれだよね私は。

夕方には帰宅。
東京にいる間ずっと迷っていたピアノのセミナー参加を決心して申し込んだ。気分すっきり!8月最初の週、がんばるぞー!普通のことをやっていてはダメなのだ、うん。給料はピアノのために使うべし。
チャイコン・ヴァイオリン二次予選、木嶋さんよかった、次へ進めますように!


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲