もう12月。

2014/12/06(Sat) 05:56
日々のつれづれ

先日某国立ダンスカンパニーの公演を見て思った。私の対ダンス感受性はかなり低くなっている、と。
しばらくバレエ熱が上がっていたが、そろそろ店じまいの時なのかもしれない。
もう絶対に見ない、というわけではないけれど、憑き物が落ちたような気がする。
そのダンスの公演の翌日に、イタリアのピアニストの公開マスタークラスを聴講したのだが、驚異的に面白くて感動した。ダンスが完全に吹っ飛んでしまった。
まあ、そういうタイミングなのだろう。

世の中がどんどん悪い方向に流れていく。
選挙へはいくけれど、多分最悪の結果になるのだろう。
見るのも聞くのもいやだが、無能な自分はこの最低な日本で生きていくしかない。
嗚呼いやだいやだ、と言いながら。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲