the newsroomのせいではないです。

2013/06/11(Tue) 20:56
日々のつれづれ

楽しい楽しい室内楽庭@溜池。こないだの日曜は演奏の後スコアを見ながらのトークもあり、もうほんっっとに楽しかった幸せだった。あ〜もう他の何も要らない、買物もグルメも海外旅行も要らないーって心中叫んでた。
その状態でthe newsroomを見ると、やっぱり楽しめない。適当に流し見、筋だけ分かればいいや、吹替で十分。ふぅ、S2はもう見なくていいや、ちゃんちゃん。ひぇ〜自分でも失礼極まりないと思う、ホントに。ごめんなさい、誰に対してだか不明だけど謝っておこう。
でもこれは当然の帰結。こうやって私は削ぎ落していくのだ。年に一度の喝を入れる作業といってもいいかもしれない。
更に月曜のピアノレッスンがもんのすごく充実していて、ピアノ熱もぐーんと上昇。たまたま借りたグルダのベートーヴェンのソナタ全集を聴いて、ああこれなのよこれなのよ。
来月のレッスンに向けてぴしーっと気を引き締めていこう、姿勢を正して、と。
wowowは予定通り月末で解約、ドラマは「八重の桜」のみ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲