で、夢中なのはやはり、

2013/05/19(Sun) 09:02
日々のつれづれ

弦楽四重奏である。
昨日は白寿ホール9月公演のチケットを電話予約。おフランスのクァルテットの2公演を確保。チケットを取るだけで舞い上がってしまう、二番目に好きなクァルテットだ。白寿は初めてで座席の感じがわからないから最前列にしてしまった。東京の二日後には岡崎公演も有り、ほとんど追っかけの気分。
ピアノの練習に打ち込む一方、ピアノの演奏会はほとんど行かない。今年はメルニコフさんに打ちのめされたのでそれで十分と思っている。
そして「八重の桜」話し始めるとうるさいので職場で笑われている。
世間で評判の某朝ドラマは性に合わず、5分で脱落。オンラインで見るジミー・キンメル・ライヴのインタビュー映像の方が、私には合っているようだ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲