ブラヴォーなあ。。。

2013/04/14(Sun) 06:59
日々のつれづれ

木曜の演奏会の方が遥かにハイレベルで豊かだったのに、土曜の演奏会の方が客の数は多いし、ブラヴォーは飛ぶし、あたしゃさっぱりわかりません。不出来ではなかったけど、ブラヴォーという程ではなかったと思う。
ブラヴォーって叫ぶ人は叫んでる自分に酔ってるのではないかしらん。
『げいだい』というブランドに弱いのかね日本人は。
今年はヒノキ花粉の被害が大したことなく、ありがたい。
23日は鎌倉のレッスンの後時間をつぶして(どこでどうつぶそう)、夜はトッパンホールでルノーさん。
29日はびわ湖。あの小ホールでクァルテット、楽しみでならない。LFJの気配を感じて帰ってこれたら、たら。
The Newsroom、新味には欠けるが好きなテンポ。久しぶりにwowow復帰させよう。
春だ春。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2013/04/19 11:47 [ 編集]
Anne MAILURL

こんにちは! ご無沙汰しております。

花粉症、いかがですか? 私は発症したのかかぜなのか、微妙な鼻水が出たりしていますが、まだ大丈夫そうです。

atsumiさんもニュースルームを見てらっしゃるんですね。キャラも含めて、やっぱりソーキンの脚本は力がありますよね。私も今シーズン一番楽しみなドラマの一つです。短いのだけが残念ですね。

2013/04/20 18:43 [ 編集]
atsumi MAILURL

きゃーAnneさん、こんにちは!こちらこそご無沙汰してます。
4月に入ってヒノキのシーズンですが今年は結構軽く済んでいます。このまま終息するかな?
The Newsroom、やっぱり好きです!あれのためにwowow復帰しました(笑)ソーキンのテンポがいいんですよね〜脇の若者たちの魅力も。12話くらいでしたっけ、あっという間ですがS2継続が決まっているようなので嬉しいです。
月末にはParade's Endも放送されるからとても楽しみ。原作を読みたいのですけど英語力が足りない、誰か翻訳してくれ〜とずっと思ってきた物語。ドラマ化、それもカンバーバッチさんとは!嬉しい限りです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲