近況報告。という名の広告消し。

2012/11/20(Tue) 07:53
日々のつれづれ

一ヶ月書かないと広告が出るので無理矢理(笑)

お稽古事。
月2回名古屋でピアノレッスン
月1回鎌倉でピアノレッスン
隔週名古屋でアレクサンダー・テクニーク
月謝貧乏です。

読書。
アースキン・コールドウェルの短編集。がばっと開いて当たったところの作品を読む。
ピアノ関係の本。手元にあるものを目的に合わせて開く。
購入候補は「フランス組曲」白水社から出た小説。ボラーニョの「2666」欲しいけど買うだけになりそうだから我慢。

TV。
ドラマはMad Men4のみ。グッドワイフ3は脱落。

映画。
「コルビュジェの家」見に行けるかしら。
「アンナカレーニナ」の日本公開はいつだ?見る気ゼロだったけど、舞踊シーンの振付がシェルカウィと分かって俄然見る気に。現金なものだ。
久しぶりに「サン・スーシの女」を見た。ロミー・シュナイダー、ミシェル・ピコリ、いいなあ。

演奏会。
弦楽四重奏以外は「どうしても行きたい!」もののみ。

必要なのはピアノに向き合うこと。自分のからだに耳を澄ますこと。がんばろう。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲