23日はエミー賞らしい。

2012/09/18(Tue) 09:42
その他ドラマ

現在の英米テレビ界には、本当に勢いがあるのか、オリジナルなものが生まれているのか。
情報を入れてないくせに言ってはいけないけれど、停滞しているように思える。
相変わらずリアリティショーが幅を利かせ、ドラマはドラマで誰やらがゲストだ何だと話題作りに躍起になっている。
こりゃ追いかける必要無しだと、ドラマを切ったことに対して全く後悔は無し。
エミー賞候補一覧を見ても、なんだかね。ま、勝手に盛り上がってくれたまえ。

見たいものが無いわけではない。
旧作ではジェレミー・アイアンズが出たブライズヘッド、新作ではParade's End。結局のところ、私はあの時代が好きなのだということで。

さあピアノだピアノ。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2012/09/25 15:51 [ 編集]
さとうさんた MAILURL

エミー賞、ここのところ受賞する面子が決まっていましたよね。今年はMADMENの連覇をHOMELANDが阻んで新しい波が来たなという気がしましたが。 ですが、他の番組はどれも似たようなものが多く、10月もときめく番組がないですねぇ.....

ようやく秋らしくなってきましたね~。
芸術の秋ですね。打ち込めるものがあるって素晴らしいと思います ^^

2012/09/25 20:55 [ 編集]
atsumi MAILURL

さんたさん、こんにちは!
モダンファミリー、強過ぎますね。他のコメディが劣るわけじゃあるまいし。やはりエミーは保守的なのでしょうと勝手に決めつけ。
TV映画?もサラ・ペイリンのそっくりショー、じゃない、選挙戦ドラマ。それなりに面白いのでしょうけど(エド・ハリスがマケインてのが気になる)あまりオリジナルな風を感じられません。
時間があれば見るのですけど、何しろ時間が足りない。
今日は実家であきに会ってきました。きみぃ、食べ過ぎちゃう?毛繕いをしてるのを見て感涙。それすら出来なかったのですもの。笑っちゃうのは毛繕いした後「見た?よく出来たでしょ、ご褒美の猫缶ちょーだい」的な目線。と、こちらが勝手に解釈してるだけですけどね(苦笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲