勇み足。

2011/10/21(Fri) 07:11
その他ドラマ

歩く断捨離であるワタシ、テレビ視聴もスリムにしてみようと11月の契約を思いきってえいやっ!スポーツとニュースのみにしてみました。11月の各種放送予定を調べずにやったのでゾンビドラマS2が始まることを後で知り、がーん。。。あんどりゅー・りんかーんさ~ん(涙)TheKillingは月末29日から?だし年末に一挙放送があるらしいから12月(には復活させます、だってチャック3だもん)で間に合うけど、あーあやっちゃった。(アメリカンホラーストーリィという新作はどうなんだろう、ははは、ホント無計画だ、馬鹿だ。)
でも、ま、いいかって。ドラマのチャンネルが全く映らないスカパー!は10年以上ぶり。最初はJスポーツとクラシカジャパンだけだったなあ、なんて思い出して感慨にふけるワタシ。
来月は怒濤のコンサートラッシュ、5連投の週も有り。予習せにゃならんし、東京もあるし、ギエムの2公演は精神統一して臨まねばならないし、テレビにかまけていてはいけないのだー!とか言ってみるけど、やはりゾンビが(苦笑)

そして本日は三位決定戦、若きワラビー君たちの勝利を信じています。

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/10/29 21:18 [ 編集]
Garoto MAILURL

ドラマをカットって潔いですね。
私も思い切ってカットしまくり、HDDの中をすっきりさせたいけど到底無理。
とにかくマッコイさんに追われまくってるし(苦笑)
ゾンビドラマは最初から手を出さなかったのでスルーしますが、その他怖いドラマはちょっと覗き見してみます。ついていけるかな?ドキドキ。

2011/10/30 06:58 [ 編集]
atsumi MAILURL

Garotoさん。
ただせっかちに決めただけで後悔しまくりですよ(苦笑)でもまあ、たまにはいいかーって。ゾンビも再放送あるだろうし、箱買いしたドラマを優先したいってのもあるし。ガブリエル・バーンのIn Treatmentに夢中なのでアリマス。
12月にはチャック3とIn Plain Sightがスタートするので絶対戻します。あと本家がS18ですよね?ライナス・ローチが検事になると思うのでそちらも是非。あんな良質ドラマを凄い勢いで消化しちゃってスパドラもったいなさすぎます。

2011/10/31 22:45 [ 編集]
さとうさんた MAILURL

atsumiさん
潔いです! ダラダラ見ないチャンネルに垂れ流し式に視聴料を支払っているのは勿体ないですものね。
私もここのところテレビを見る時間がないのでスパっと仕分けする必要がありそうです。でも見たいものが1つでもあると思い切れないんですよね~

2011/11/01 07:26 [ 編集]
atsumi MAILURL

さんたさん、オススメしないですよ(苦笑)よーくよく調べた上でやるべきでした。『えらべる15』というのが15絶対に選ばなくてはならない、のが私にとっては苦痛なんですねぇ。あれが好きなのだけでいい、ならよかったのに。夕べは一ヶ月見られないから、とL&O本家をじっくり堪能しました。
まあ、ゾンビの録画依頼は出来たのでよしとします。
そして残った大事なドラマを忘れないようにしなくては。。今週はグッドワイフ絶対に見ます!

2011/12/01 12:37 [ 編集]
ぽっこ MAILURL

おお~、すごいです!!私にはできませんが(汗)
逆にドラマしか観てないのにパックなので、1ヶ月一回もあわせないチャンネルもあったり。無駄だなぁと思いつつ断捨離という言葉に興味ありつつ、結局何もしないという…。

12月って一挙放送多いですよね。
見逃したドラマを観るのにはうってつけです。
アメリカン・ホラー・ストーリー、私は面白く観てます。ホラーをお洒落に観ようって感じですが(笑)

2011/12/01 19:07 [ 編集]
atsumi MAILURL

ぼっこさん、こんにちは。
もう二度とやりません(苦笑)昨晩えらべる15復活!今月からは元通りのスカパー生活です。
アメリカンホラーストーリー、キャッチアップないかな。録画してくれた友はVHSのみの人で、VHSって録画機以外との相性がイマイチなんですよね。。。うちのデッキで見るとかなり映像が乱れてしまう。せっかくのボビーの情けない独り○×姿が、よくわからーん!(って何期待してるの私)ま、とにかく自力で見られるのって大事です。当たり前のことがやっとわかりました。
一挙放送、どうしていつも24とプリズンブレイクなんだろう。たまには他のにすればいいのに。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲