シドパパが~。

2011/02/07(Mon) 19:52
movies

「ザ・タウン」を見てきた。出来は。。。発言を控えさせていただきます。
冒頭襲われる銀行の副支店長が、シドのパパことヴィクター・ガーバー@エイリアス、あらーもう退場?
ダグ(ベン・アフレック)を執拗に追いかけるFBI特別捜査官が(スペシャルエイジェントってどうしても名乗らなくてはならない肩書きなのか)ドン・ドレイパーことジョン・ハム。ほぼ出ずっぱり。嬉しそう、じゃなくて、大変いきいきとしてた。
その同僚ディノが、タイタス・ウェリバー、Deadwoodのアダムス、グッドワイフのグレンなどなど。私が見る彼は大抵、ちょこっと卑怯ぽい役どころでございます。
ダグの元彼女クリスタがブレイク・ライブリー、わたしゃゴシップ・ガールは見てません。興味ゼロ。
ドラマで活躍する人が目立つところにいて、何となく嬉しかった。でも話がなあ。。。
脇も超豪華、クリス・クーパーにピート・ポスルスウェイト(合掌)わーい!
Gone Baby Goneの方がずっといい映画なのにな。ま、いいけど。


trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/02/08 00:18 [ 編集]
Ayano MAILURL

atsumiさん、こんばんは。
あさって見に行く予定です、ザ・タウン。シネコンが入ってる近所のモールに用事があるので、ついでにって感じです^^;
出来はいまいちなのですね~(苦笑)
同じシネコンでウォール・ストリートなどもやってるのですが、予告編見たらピート・ポスルスウェイトさんのお姿があったので追悼の意味でこっちを選びました(主役はどうでもよい)
じっくり拝んでこようと思います(-人- )

2011/02/08 07:14 [ 編集]
atsumi MAILURL

Ayanoさん、こんにちは。
うわーごめんなさい!でもキャストが揃っているからもう少しできるでしょって思ってしまうのです。GBGとは違って今回は雇われ監督だったのですね、ベン。
ポスルスウェイトさんのお姿は是非是非じっくり鑑賞してきてください。勿論自分の遠くない死期を自覚した上での演技だと思いますが、さすがです。
ウォールストリートもなんとなーく見たい気はしますが、時間取れるかな。ケン・ローチの「エリックを探して」を見なくちゃならないので。

2011/02/09 21:14 [ 編集]
Ayano MAILURL

atsumiさん、こんばんは~。
というわけで見てまいりました。
俳優さんたちは良かったと思います。シドパパほんと一瞬でしたね^^;
これってブラザーフッドみたいなのを目指したのかな?? しかし同じアイルランド系ワルどもの話でも、プロビデンスのヤクザドラマとくらべるとだいぶヌルいというか。
総じてハリウッド的なお話だったな~と感じました^^;
でもポスルスウェイトさんのお姿をじっくり拝めて感無量です。。。
ところで、何かの映画の予告編で(←時間ギリギリに入ったため良く見てなかった)キアラン・ハインズが悪魔払いをしてました(爆)

2011/02/10 07:37 [ 編集]
atsumi MAILURL

Ayanoさん、こんにちは!
ヌルいし甘いし。。それはないやろっとつっこみたくなりました(苦笑)せっかくいい役者揃えてるのにねぇ。アフレック兄弟&ジェニファーがんばれ!の私としては、ベン脚本選べよ~と強く言いたい。
弟が出たKiller inside Meの4月公開が待ち遠しいです。
「ザ・ライト」の予告編ですね~見ました見ました、エクソシスト&世界陰謀説、根強い人気ですね~。
他の予告編もろくでもない映画ばかり。見たいものがゼロでした。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲