12月各種予定。

2010/11/30(Tue) 07:45
その他ドラマ

とにかく少ない。

火 23時 グッドワイフ (NHKBS2)
木 22時 チャック2 (スパドラ)待ってたよぉ、でも23日だなんて遅っ!
土 21時 SYTYCD6 (FOX)
日 12日12-15時「占領者たちのイラク」(WOWOW)これ忘れてた、見なくちゃ!
日 11時25分 ナースジャッキー (wowow)
日 20時 ウォーキングデッド (MOVIE) 同日25時・毎金25時再放送あり。
日 21時 SYTYCD6 (FOX) 
日 22時 HIMYM2 (Life)

グレイス3は適当流し見。つまんなくなっちゃってる。
NHKの「坂の上の雲2」を見たい気がするのだが1を見てないのだ、むぅ。
LaLaの先行放送はタラを見たいけど多分忘れる。
たまには映画も挙げてみよ。

まずWOWOW。
8日 24時「アンナと過ごした4日間」スコリモフスキ監督特集はなるべく見たいが。
15日 24時「エレジー」ベン・キングスレーとペネロペのカップリング、どうなんだろ。
16日 24時「空気人形」

次NHKBS2。
3日金曜13時「荷車の歌」
23日24時15分「奇跡」Cドライヤー
24日13時「太陽に灼かれて」劇場で見たけどオレグ・メンシコフ久しぶりに見たひ。
正月明けにはヴィスコンティの「若者のすべて」がありますなあ。

これらをこなすためには、HDD/DVDレコーダーの買い替え&セッティングが必要。何買うかは決めたけど本当に自力で繋げられるのだろうか、はなはだ不安である。

今公開してる映画で気になってるのは「ノーウェアボーイ」なんだけど、どーしても見たい!と思えなくて。
美容院での月一雑誌チェックにより、ケンローチのカントナ映画とラースフォントリアーのアンチクライストの日本公開があることを知る。よかったよかった。The Kids are All Rightも公開有り?DVD買ったのに(苦笑)
ソーシャルネットワーク早く見たいす。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/11/30 20:32 [ 編集]
Garoto MAILURL

御無沙汰してました。
グレイスは今シーズンでおしまいなんですよね。だったら最後まで頑張るかとは思っているんですが、かなり辛い時もあります。
ゾンビドラマはFOXMOVIEが観られないために観ていませんが、面白いですか?もしかしたら苦手ジャンルかもしれないけど。
Good WifeとChuckは楽しみましょう♪

2010/11/30 23:51 [ 編集]
atsumi MAILURL

Garotoさん、こんにちは。こちらこそ随分ご無沙汰してしまって。というか、しょっちゅうお邪魔してるんですがドラマを見てないのでコメントできず(苦笑)
ゾンビドラマ、面白いですよ。グロだけどユーモアもあるし。主人公の妻がウザい存在にならないといいなーと思いますが、短いシリーズだから大丈夫かな。
グッドワイフは面白いですわ~ケイリーもウィルも他のドラマの彼らと違う雰囲気なのでわくわくします。
なんといってもチャックですよね!ケイシーがんばれ~バイモアのみんなとももうすぐ会えるぞ!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲