08/10のツイートまとめ

2017/08/11(Fri) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @georgianne_: 折に触れて呟いてますが、イーサン・ホーク主演でグレン・グールドの伝記映画撮って欲しい!イーサンが40代のうちに撮るべきだと思ってる。くそぅ、私が石油王だったなら… https://t.co/Z5X8ZnWrMD
08-10 16:56

『天使の入江』『ローラ』素晴らしいものを見てしまった。とりあえず帰ります。シネマテーク、ありがとう。
08-10 16:08

シマウマさん、ちくさ正文館、on reading 、当地を代表する本屋はやはりこれよねと立読みしました。古書店だと閉店してしまった神無月の精緻な書架が好きでした。https://t.co/A0Lg3Qg0Un
08-10 12:21

@santasato ええええ、私も2話までしかっ!明日までではちょと無理です〜油断してました。GoTはS6まで完走したのに。その勢いで頑張れよって話ですね。
08-10 12:08

基本お盆休みがない職場&日ごろの心がけが悪い私ですが明日から4連休!今日も午後から休暇入れてシネマテーク、やっぱり心がけ悪いですな。とにかくあと半日頑張ろう。
08-10 07:46


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲