07/29のツイートまとめ

2017/07/30(Sun) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @okawa70409184: ロベルト・シューマンがこの世を去った日。ブラームスのドイツレクイエムをかける。そしてシューマンの「暁の歌」を。「此岸と彼岸の、このふたつがふしぎに区別なくおまえをとらえるがいい。さもなければ、それは 着物の白さと白とを区別することになるだろ…
07-29 20:53

宗次よりチラシ到着。メネセスさん、田村響さんがピアノなのですね!行きます!これで5日の予約は、佐藤俊介さんとメネセスさん、決定。
07-29 18:42

帰宅。今朝煮た青梗菜と揚げを冷蔵庫に入れ忘れて出勤してしまった、ダメでした。大失敗。
07-29 18:23

@matv_ これ、8月2日にWOWOWで放送されるやつですよね。見なくちゃ。
07-29 17:51

@daikunoi うわ!12日!その週末の17のアンデルシェフスキ於すみだトリフォニー、買っちゃったんです…宗次の予定の確認もせずに。無謀だったな。
07-29 17:46

@daikunoi 大好きだったあるブログ(今はほぼ無くなってしまってます)で『おルノーさん』と呼ばれていて何かいいなと。来日、4日しか滞在しないですね(隣のガジェヴ君など2日?!)てことは東京だけでしょうか、トッパンとか。
07-29 17:41

終業!帰る!はらぺこ!
07-29 17:36

@daikunoi ルノーさん(弟も)の室内楽好きです。ブラームスのトリオとかフォーレとか。ルノーさんのLvBソナタ全集は大が付くほど好き。ルノーさんのソロ公演、名古屋には来ないですよね…。
07-29 16:59


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲