07/26のツイートまとめ

2017/07/27(Thu) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou 鈴ちゃん、欲しい〜1時間でいいから借りたい〜失礼しました。。。
07-26 22:13

@mayumi_va プリモ芸術工房、検索検索。いい感じですね。洗足、行ったことないエリアだ。東京はいろいろありますね。ま、あと4回あるので来年に期待します。あるいは日曜午後半休(日曜に休暇入れるって変に聞こえますよね)という手… https://t.co/YAh9HZOZdw
07-26 22:12

メシアンの鳥のカタログ、エマールさんが全曲CDを出すnewsあったよね、2018年5月か。早く聴きたいです。
07-26 21:57

@mayumi_va ありますよねやっぱり。いいチクルス企画だなーと大納得。東京はいつどこでやるの?
07-26 21:53

丸山さん終演。最後のop.17は少し重たくなってしまった気がするけど、描きたい世界が確固としてあり、それを描き切るのは凄い。プログラムノートも自分で書きメシアンの譜面の紹介も。『共感覚』という言葉を使っているから彼女もそれを持つ人なのだな、だから世界を描けるのでしょう。
07-26 21:51

@atsumi_1965 @mayumi_va さん私の代わりに行ってきてー!笑笑
07-26 21:21

10/15スタジオハルでの諸田さん荻原さんのコンサートのお知らせを頂くが出勤だ残念!LvBピアノとVnのためのソナタ1番、シューベルトop.70とop137-3、LvB5番春。2020までにLvBのソナタとシューベルトのピアノとVnのための作品を全5回にて演奏するとのこと。
07-26 21:20

リストのコンソレーション2番〜メシアンのひよどり〜コンソレーション3番の流れが見事。冒頭に置かれたバッハ含めて一幅の屏風絵のような。丸山凪乃さん、後半も楽しみ。ラストはシューマンのop.17。
07-26 19:45

9/27、午後から外せない仕事が入っていた。大した働きはしてない私だが休めない時もたまにはある。悔しいが仕方ない。ただいま電気文化。タイミング悪くびしょぬれになってしまったがなんとか乾いてきたぞ。
07-26 18:45

RT @eri_karatsu: 現代芸術ではいかにオリジナルなものを創造できるかということが重視されてきたが、今や誰も思いついたことも挑戦したことのないことなどほとんどなく、自分が初だと思っていることも、どこかの誰かがすでにやっていると考えた方が健全。歴史を学ばずにいれば裸の…
07-26 09:01


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲