07/18のツイートまとめ

2017/07/19(Wed) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

@opparappa 宗次よりとても広いです。笑笑とりあえず確保!当日opparappa さんにご挨拶できると嬉しいです。さあ、明後日休暇取らなくては。明日は代休なのです。。。
07-18 22:38

@opparappa 早速見てます、まだまだ残ってます。これ、どのあたりがおすすめですか?私はピアニスト側(はあまり残ってません)にこだわらないので蓋側でよいのですが、10列目くらいって後ろ過ぎます?
07-18 22:21

@opparappa このクラスのピアニストの名古屋公演はほとんどありません。そうか、もう発売済だったのですね!ひえ〜休暇確保よりもチケ取り(チケット安いですね)が先だ。ありがとうございます!
07-18 22:14

@opparappa これに行かずして何に行く、でしょうか。悩ましい…東京はできれば避けたいのですが。行けるけど遠い、財布が痛い。
07-18 22:06

アンデルシェフスキ。名古屋は無い筈。平均律2巻に暁の歌、これだけでも行かねばならない気がする。とりあえず休暇を確保しよう、チケット取りは大変なのだろうか。すみだは行ったことがないが、いい演奏会が多いような気がする。
07-18 22:04

RT @okawa70409184: 来年3月のアンデルシェフスキのリサイタル(すみだ)のプログラムが一部発表された。平均律第二巻より6曲にシューマン「暁の歌」があるではないか! https://t.co/Kl6b9L7Jkr
07-18 21:56

つい部屋で拍手してます。 #ベストオブクラシック
07-18 21:00

@gijyou ですよね。これ生で聴きたかったー!すごいな。
07-18 20:58

今日のTLはみんなで聴いてる感がして、それも楽しいな。本当に素晴らしい演奏ですね、他ごとができない!  #ベストオブクラシック
07-18 20:53

RT @mk_continuo: 今夜の #ベストオブクラシック はゴルトベルク変奏曲なので昨日も上げたけれどももう一回予習をします。添附楽譜は「低音主題」です。アリア主題及び33個の変奏全てが、この「低音主題」を基礎として、その上に構築されていきます。これをなぞりながら聴くと…
07-18 20:01

RT @mk_continuo: 変奏の技法として注目すべき第10変奏「フゲッタ」の楽譜を示します。厳格な4声小フーガが流れていくのですが、音楽の基礎は低音主題の上にあります。丸印を付けた部分が、低音主題に由来する音です。#ベストオブクラシック #nhkfm https://t…
07-18 19:58

@galahadgrail えええええ、ショックです。『よい子への道』好きでした。まだ66才ではないですか…
07-18 18:26

@kyuru18 大きいです!!1匹見かけたら20匹、て私は思ってるので。
07-18 08:08


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲