07/17のツイートまとめ

2017/07/18(Tue) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

みなとの花火は華やかに継続中(本当にきれい)、経費が気になる私はおばさんだなやはり。
07-17 20:17

みなとの花火が見えます、小さいけど結構きれい。
07-17 19:45

『このドラマの中には私も、あなたも存在してるんです』まさにこれ。久しぶりに実感できるドラマに出会えた、まだS2の3話なのだが。道のりは長い。 https://t.co/Zh94ywDs0S
07-17 15:55

ショパンのバラード。1番より4番の方が好きだ。ノイマイヤーは椿姫で1番を使い、それはもう美しく切ないPDDを作ったけど、4番も振り付けてほしい。胸がつまる、誰か助けてーな気分になる、この終盤。ショパンは不得意だけれど、これは別。さて昼休みが終わるのでラズモ3番に切り替えます。
07-17 13:18

RT @hokutokodama: なぜヨーロッパのコンテンポラリーダンスでユニゾンが避けられるのか?アシンメトリーの導入とかそんな抽象・美学的な問題、じゃないんですよね。全体主義への反省と身体教育への見直しが根本にあってシンメトリーへの批判(それ自体は新しくも何ともない)もそ…
07-17 12:41

まだ職場に着かないからルクーのVnソナタも。カバッソさんのピアノが聴きたくて買った1枚。
07-17 08:25

@KeiCello 2時ごろ目が覚めて、降ってるなーと思ったですが、大雨だったのね。今朝は少しひんやりしていたけどこれから上がってくるのだろうなぁ。
07-17 08:03

地下鉄もっと空いてると思ったら座れない。今日の出勤の友はブラームスのVnソナタ3番、カヴァコスさん&パーチェさんで。
07-17 08:01

@KeiCello おはよ〜私も仕事だよ〜既に淀んでるよ〜がんばろーね〜
07-17 07:42


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲