07/16のツイートまとめ

2017/07/17(Mon) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi 必ずや成功されるでしょう。私は1日勤務です、既に気分はどんより。
07-16 20:32

日曜の名古屋駅の混雑は耐え難いので、とっとと通過してうちへ帰る。復習と練習して、Game of Thrones の続き見るべし。
07-16 13:01

シューベルトはよくなってきたが、それ以前の弾き方の基本がやはりダメダメ。毎回同じこと言われている。Eureka!の瞬間は訪れるのかわたし。がんばろう。
07-16 12:55

@kyuru18 大事ですね〜無頓着でした。上下左右広がった感じがして、昨日からとても快適です。度を上げた割に疲れてないのは、この広がりのせいかもしれません。楽譜も見やすいです。うちの先生は譜面台を起こさないで平らに置いてレッスンなので、うちでも平置きでやっております。
07-16 07:46

@matv_ そうそう、流行りですって。私が知らなかっただけ、反省しました。筋トレ、時々しかできてない。。。やります!
07-16 07:11

レンズが大きいと視界がこんなに広くなるのねーという当たり前のことに感心している。ちょっとオジサンぽい眼鏡になったのだが、見やすいわ。。。いままでずっと細めor小さめレンズだったので。
07-16 07:00

@matv_ その超越した体験のあとの深い珈琲うちのドメスティックな朝の友はこれです。 https://t.co/8PXwpzwGQM
07-16 06:55

@matv_ マティビさんのコーヒー写真を見るたびに、向こう側の世界に引き込まれそうな感じがします。不思議な褐色の扉〜♪
07-16 06:25


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲